訪問者数


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
管理人プロフィール

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイしています
HN:ケイイチ(仮名)
詳しくはこちら
http://hunwariyawaraka.blog38.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Amazon


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
バイオのPart4をさっさとうpしたいのですが

どうも形式を変換すると毎回音が大きくずれてしまいます


イチから作業をやり直してみるので
うpは恐らく金曜日(明日)以降になると思います


7月入ってすぐって言っておきながらすみません

これからもよろしくお願いします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
どうも実況のブログにアフェリなどがあると

良く思わない方も少なくないようです

ですのでこちらのブログは日記として生きていきます


実況専用ブログを作りましたので

次回より更新などはすべてこちらに書こうと思っております

過疎動画なのですがこれからもよろしくお願いします
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
最近はだいぶドタバタしてましたが

やっと落ち着いてきました

ふんわり実況パート2録画してきます

編集合わせて来週までにはアップしたいです
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記
ふんわりバイオ実況Part1以来一切動画が録画できてません

最近忙しくて泣いてます

1,バイト
はまあいいんですが

2,知り合いの合唱団の手伝い

中学の時は合唱部だったもので
週に1回の練習してます。

来月のコンサート?までの予定です

3,知り合いの結婚式のための準備(カラオケとか)

オタなので彼の好きなガンダムのコスプレで
テーマソング歌います

只今ダンボールでガンダム制作中!

4,知り合いの誕生日の準備

ついでにこの間ケーキ試作してきました

( 一一)…あれ?生クリームしょっぱいんだけど
ユージーン:塩キャラメル流行ってるからいけるかなぁって・・・
( 一一)…キャラメルじゃねえんだけど。これ
ユージーン:生キャラメルつながりで…

生だけじゃねえか

といった具合で毎日やってたら

キャプチャーボード(録画の機器)が
ほこりかぶってたり

近々Part2を録画できたらなと思っております
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ラジオ
21時頃からラジオします。

今回の内容は多分ですが

あんこ入りパスタライス

についてPart2です。

しかし問題はクニさんが今オフラインかつ

回線が不安定なんだそうです


一応一人でも少しだけやろうと思いますので

適当に覗いてください。

URL
http://203.131.199.131:8000/alfa8271.m3u

掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/radio/6331/

| BLOG TOP |

copyright © 四季彩~しきさい~2号館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
