訪問者数


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
管理人プロフィール

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイしています
HN:ケイイチ(仮名)
詳しくはこちら
http://hunwariyawaraka.blog38.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Amazon


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:ニコ動画(ラジオ)


新カテゴリ:ラジオ追加しました

次からこっちにラジオの記事いれます

それとマイリス、ブログへの記載はされてないそうです

早めにやっておきますのでお待ちください

コメントレス

ちろる様:るーい様

本当に急なことで申し訳ありません

実はサークルオブザムーンをあげたときにパート3のうp後

パート1が50再生行かなかったら

と決めていたことでした

ですがあくまで引退ではなく勉強期間なので

またサラリと現れると思います

また、単発でちょこちょこうpすることはあると思うので

そちらも見ていただけたら幸いです
| BLOG TOP |

copyright © 四季彩~しきさい~2号館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
