訪問者数


プロフィール

コウキ

Author:コウキ
管理人プロフィール

ニコニコ動画にてゲーム実況プレイしています
HN:ケイイチ(仮名)
詳しくはこちら
http://hunwariyawaraka.blog38.fc2.com/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


Amazon


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ニコニコ動画


というわけで番外です

最近メール3件いただきました

そのすべてが

「応援してるけどもう少しテンション下げたほうがいいと思います」

というようなメールでした

今のところ仮面ライダーはPart11まで録画してあるので

Part12からは少し静かになろうかなぁと思っています

応援してくれる方

本当にありがとうございます

最近はほかの実況動画見まくりです

みんなやっぱり静かですね・・・

俺もそろそろ落ち着くか・・・

というわけでテンションだけの動画はPart11まで!

メンドイ人はPart12まで待ってください

テーマ : ニコニコ動画 - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 四季彩~しきさい~2号館 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
